昨日はインスタグラムの記事をシェアしましたが

ブログに直接記事書くのは、な、なんと、半年以上ぶり~~~ガーン

なんか使い方も忘れちゃっれますよガーン

ご無沙汰しすぎて申し訳ございませんあせる

もう見てくださって方にも忘れられちゃってるかも~~~汗

 

またコツコツ、ぼちぼちと更新するよう努力してみますラブラブ

 

昨日の記事にも書いてましたが7月26日 日曜日

近鉄 関屋駅下車 アトリエ wabide_sabide_ さんにて

ワークショップ致します。

10時からと13時からの2部

13時からはまだ余裕ありますので

ご希望の方はこのコメ欄でもいいですし、お知らせくださいね音譜

駅まではお迎えにあがりますので、とりあえず関屋と言う駅まで

来てくださればOK~~~ぶちゅー

コロナの影響ですべてのイベントがぶっ飛んでえーん

今年に入って初めてのイベントとなります。

まだまだ感染が心配な時期なので、少人数でゆった~りと

開催しますので 是非ぜひご検討くださいね~!

 

今日は強烈な雨雨

そんな中、免許の更新に行ってまいりました~!!

今コロナの影響で予約制になっていて、予約開始日に速攻予約取りました。

が、、こんなダダ雨の日に選んでしまった~~あせる相変わらずの雨女、、、。

最近視力がすごく落ちてて、視力検査が心配でした。

案の定やばかったびっくり たぶん当てずっぽうが当たってたのか

ギリ、セーフ

眼鏡買い換えないといけなさそう、、、。