年が明けて今日はすでに5日ですよーー。びっくり
改めまして
明けましておめでとうございます爆笑
本年もどーーーーーぞ宜しくお願い致しますぶちゅー
今年はブログもなるべくマメに更新したいと
思ってますウインク(昨年はサボり過ぎました‼反省反省滝汗)

だらーーーと過ごした正月でしたが
そろそろ作業始めねば!!
まずはオーダーいただいていた
スカートを縫いましたよ。爆笑




以前↑と同じスカートを作って履いてました。
それをご覧になっていたお客様がこれと同じのが欲しいと思ってたら偶然生地を見つけられたそうです。
ちょうど1着取れる1パネルでラストだったみたい。ウインク
で、製作依頼を年末いただいて、早速製作
致しましたーーー爆笑明日からは羊毛作品の製作にも入りますラブラブ

↓は2020年のアンシャンテリックアンシャンテリーさんの福袋。(ロリータのブランドです)
通常正月に届くのですが、今回は大晦日に
届きましたびっくり
今回も安定の可愛さラブ
ピアノ柄のワンピースにヴァイオリン柄の
ニーハイ、ペンケースなどなど。


今まで数々の福袋買って失敗を繰り返してきましたがえーん 
ここのはホント神福袋ですよラブラブ



来年もきっと買います爆笑
さて、いつ着ようかな~音譜