更新をこんなにあけてしまうのは初めてかな?アセアセ
皆様、ご無沙汰ですぶちゅー
昨日まで博多阪急での「猫フェスティバル」
に参戦しておりました。爆笑
博多は今回で2度目だったのですが、
昨年もきてくださったお客様が今年も
来てくださってびっくりラブラブ
しかも何人もビックリマーク嬉しい過ぎます笑い泣き
覚えてくださっててありがとうございます。
来年も必ず博多行きます!!
またお会いしましょうね~~~爆笑



次回イベントのご案内です。
芦屋 spaceくぅ さんにてビーズ刺繍の
片山先生と二人展致します爆笑
作品展示&販売&ワークショップ
盛りだくさんウインク


是非遊びにいらしてくださいねーーーラブラブ



お待ちしておりますぶちゅー

11月27日から1週間、梅田阪急10階にて
ワークショップいたします。
詳細は明日、またアップしますねウインク