阪神催事「ときめきワークショップ&手作りマルシェ」無事終了しました爆笑
今回もたくさんの方に受講いただきましたおねがい

猫、犬はもちろん文鳥、フェレットなどなど
たくさんの素敵な作品が生まれましたよウインク
慌ただしい中でしたのですべての画像が
ご紹介出来ないのが残念ですあせる


↓NN子さん作品
バッグもお手製ですよ🎵素晴らしいおねがい
お洒落な可愛いうさぎが出来ました❗


↓京都からお越しいただいらKJさんの作品
可愛いスコちゃんラブ
お手持ちのバッグにむちゃぴったり


↓左からKさん作 ペットのうさぎバニラちゃん
中央 愛犬メイちゃん
右 Kー子さん作 お友達の猫ちゃん



他にも傑作揃いですがまたおいおいご紹介
しますねウインク

年内イベントはすべて終了。

来年度は1月25日に近鉄線 関谷下車
アトリエで1日ワーク(満席)


2月16日 兵庫駅 カフェソワさんでの
ワーク(満席) 


3月17日 JR芦屋駅下車徒歩3分、素敵なサロンで1日ワーク
こちらは受講者募集中です。
時間は10時から随時(最終17時頃終了予定)

4月17日から23日まで 阪神百貨店
まるごと猫フェスティバル(物販のみ)

5月18日 デザフェス  東京ビックサイト
11:00~19:00(物販のみ)
以上が現在決定しているイベントです。