今日は仲良しのSちゃんが「カフェソワ」さんでカルトナージュのワークショップをするので
お手伝いに行ってきました爆笑

↓ウェットティッシュケース ダストbox
の2種類


お手伝いとは言っても私はほぼ賑やかし爆笑
私もお手伝いで行ったのに受講者の皆さんと一緒にダストbox作りましたウインク
みんなでワイワイお喋りしながら
楽しいひととき
カフェソワさんの美味しいランチも
いただいてきましたよウシシ



ワーク終わってからは優雅にティータイム


豆乳のアップルタルト
あっさりして美味しかったです爆笑

カフェソワさんではいろんな作家さんの商品も展示販売されていて
今日は可愛いベレー帽Getしてきましたラブラブ
画像はまた後日。ウインク



さてさて、私も自分の作業を進めなくてはガーン
オーダー品も溜まっています滝汗