急ぎの衣装の仕事が終わり、

ずーと仕掛かったまま放置していたバッグ

やっと仕上げましたてへぺろうさぎ




マチがまーるくて、横長のバッグです。カナヘイハート

このシリーズ、まだまだ続きま~すウインク




↓お布団にもぐりん中~~~の

まりもたんおねがい

元気に走りまわってるけど、食事量が

体調崩してからちょっと減ってて心配ショボーン

年齢的なものなのかな~?あせる



ずーーーーと元気で長生きしとくれカナヘイハート


まりもちゃん、少食になった分

コルト君は食欲さらに増してるようで、、

体重増量中かもカナヘイびっくり



↓一昨日まで必死に製作してた衣装

今日納品、無事終了つながるうさぎカナヘイきらきら