風邪ひいて、熱は下がって体調的には楽になってきて

問題ないんですが、鼻水が止まりませ~~~ん笑い泣き

マスクはずすとえらいことにあせる

皆様も風邪には充分お気を付けくださいね~!!

 

昨日は↓のワンコをチクチクしてました。

ポーチに仕立てようと思います犬

 



 

 

↓からは定期ワークの受講者さんたちの作品たちラブラブ

 

どの子も凝ってて素晴らしい出来ですよぶちゅー

 

お教室の時に画像撮り忘れたのでそれぞれ皆さんに

 

写真送っていただきましたおねがい


作品1:KMままさん作 モヒカンクロネコちゃん

 

     ロックテイストで芸が細かいです音譜

     靴ももちろん作られたものですビックリマーク




後ろ姿も凄いでしょう~ラブ




↓作品2:E子さん作

 

  哀愁のあるこの横姿ラブ最高~でしょ~!!

 

  もう、アートですよ!ベル素晴らしい~!!


↓作品3:Mちゃん作 飼い猫シロちゃんモデル

 

 オッドアイのシロちゃん、ウサ耳のロンパースでさらに可愛さ上矢印ラブラブ

 ロンパースはチクチクとALL手縫いされましたよ~!!



↓作品:4 Oさん作 モデルは小夏ちゃん

 この豪華なドレス、見事ですラブ

 すてきなプリンセスに仕上がってます!!も~わたしゃ~脱帽ですよ!!

 

 

↓作品5: FKさん作 ネコリョーシカちゃん

 とても作業が丁寧で可愛らしく仕上げてくださいましたよ~ラブラブ




↓作品6:F村さん作 ネコリョーシカちゃん

 

ちゃんとモデルさんとの写真撮ってきてくださいましたよ~ぶちゅー

そっくり~~~~ラブ可愛いですね~!!

 

ほんと、みなさんとても熱心で器用な方ばかり音譜

 

そして熱い~~~~ニコ愛!!これが1番大事ドキドキ

 

写真提供みなさん、ありがとうございました~キスマーク