今回の猫ちゃんは舌出し~の子音譜

くま耳のケープにフリフリスカートの組み合わせにしました爆笑

 

足元が寒そうなので靴も作ろうかな~?

 

だけど小さ過ぎて、縫えるかしら?あせる

 

ま、もうちょっと考えてみます。(-^□^-)

 

ちょっと前から三国志にはまっちゃって、、、、ラブ

今ごろ~?ってつっこまないでねあせる

 

三国志 スリーキングダム ドラマが面白くてラブラブ

 

 

ただ最初は、登場人物がほとんどひげ面ばかりで誰が誰やら?????

 

名前も皆似てるしね~あせるなかなかストーリーが頭に入ってこなかったけど

 

ドラマの諸葛 亮さんが素敵過ぎてラブラブ!

 

三顧の礼の回なんて何回も見ちゃっいましたよ~叫び

 

仕事の合間にちょっと落書き( ´艸`)

 

素敵に描きたかったのに、、、、おねえ風味になってしまったo(;△;)o

 

また、時間出来たらゆっくり、じっくり描いてみたいと思いますドキドキ

 

 

 





さぼりがちな私をまりもちゃんが監視中~ポーン

 

まりも:『かあちゃんはすぐおさぼりするからにゃ~!!

      しっかり働くにゃ!!』



 

厳しい目で監視されているので、しぶしぶ労働に戻ります、、、笑い泣き

 

 

追記:11月8日(火)OBPにて お洒落な場所でのワークショップ

        受講者募集中!!  14:00~17:00までの3時間コース

        パスケース作ります♪はじめての方でも大丈夫!!

        手取り足取りレクチャーいたしますぶちゅー

 

        可愛いプレゼントつき~ラブラブ

 

        詳しくは↓クリック音譜

        OBPアカデミア