昨日は楽しいトールペイントの仲間たちと

琵琶湖へお出掛けしてました爆笑

今回はトールでお世話になっている

先生のお祝いクラッカーの会で集まり

ましたよ爆笑ラブラブ

ホテルでおめでとう会シャンパンロゼワイン

美味しいランチいただいて

ミシガンで琵琶湖周遊






途中降りてイングリッシュガーデンへ




いろんな種類の薔薇がいっぱーい。

テディベアって言う薔薇がとても

可愛いかったラブラブ(画像は残念ながらありませんf(^_^;)


我らがトールの先生は薔薇の絵の巨匠

なのに、私は薔薇描くの超苦手でして笑い泣き

でも苦手々言わずに練習しないと

いけませんね~f(^_^;



帰宅後はまたコツコツ製作。

ミニがまくちの口金を新しく仕入れました。

以前の口金も好きですが今回のも

結構気に入ってますウインク