2014年も後、1日を残すだけとなりましたね!!


今年もなにかといろいろ作りました。ニコニコ


ハンドメイドの販売物もがま口バッグ、がま口ポーチ、バッグチャームにマフラーまで。


プラバンアクセサリーも作りました~(*^▽^*)



このデジカメ用ポーチもすべて完売しました。




マカロンポーチはにゃんこだけでなくうさぎさんや


初ワンコにも挑戦!!カラフルなファスナーといろんな生地との


組み合わせを考えるのが楽しかったです♪30個近くは作ったかな~?






バッグチャームは次々と嫁いでいきました♡


現在、在庫なし。



1404046903226.jpg


今年はちょっとカジュアル系?デニムでも


バッグを作りました。


1405434542671.jpg

プラバンのアクセサリー作りも楽しかったです♪


このアクセサリー作るために民族衣装の猫ちゃんを


何体か描きました。


1408197455170.jpg


自分用としてはそうそう、大ちゃん(似てないけど(;^_^A)フィギュアも


四苦八苦しながら作ったな~あせる





球体関節人形製作はまだ途中で放置してるけど、、、、σ(^_^;)


レザークラフトでは旅行用バッグを製作。


まりもちゃんをモデルにカービングしたけど、


後になって改めて見てみると反省点だらけ~あせる


ここもう少しこうしてたら、、、、とか(;^_^A



1414978977484.jpg



イベントもあれこれ参加!!お世話になった皆様、本当にありがと~!!


来年は作品製作もイベントも


もっと積極的に頑張ってみようと思ってますo(^▽^)o





この1年、入退院を繰り返した母も今はおかげさまで


元気に音譜良い年が越せそうです(-^□^-)



みなさまもどうぞ、良いお年をお迎えください!!


来年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅