今日は全日本フィギュア 女子フリーがありましたね音譜


優勝は宮原 知子ちゃんクラッカー


おめでと~!!良い演技でしたよねラブラブ表情もよかった(*^▽^*)


中継をTVで見ながら、チクチク白猫ちゃんを作成してましたよにゃー





猫ちゃん、仕上げて さ~お片付けしかけたら

その後のまっち~、まさかの引退発表って!!((゚m゚;)

なんだかびっくりだし、さみしいね~あせる

ソチでのメンバーが次々引退、、、、


なんだか泣けてきた。



大ちゃん、、、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  今何してるかな~?


この後DVD見まくるぞ~!!


そんな冷たい目で私を見ないでよ、まりもちゃん!!σ(^_^;)








先日TVで前髪付カチューシャの紹介やってて


あら!便利そう~音譜  ってついつい買ってもた(;^_^A


資生堂さんが出してる商品みたいで、


ブローもシャンプーも出来るようなので重宝しそうニコニコ








カチューシャから取り外しも出来るよ♪


明日はちょこっとだけでも掃除しようかなσ(^_^;)