ご注文分だったワンコちゃんがま口、無事納品。


気に入っていただけたようでよかったニコニコ



他にもご注文いただいてますが、もうしばらくお待ちくださいね~(*^▽^*)






さてさて、イベント分としてファー切り替えのがま口バッグ2点製作しました音譜


今回の子はお洒落にお帽子被せましたよ( ´艸`)















裏面には羊毛で薔薇を配しましたブーケ1





小ぶりなバッグですが見た目より入りますよ~音譜


持ち手をこれから付けるのですが、ポシェット風に長めの方がいいかな~?


ちょっと思案中。






製作途中にちょっと席でも離そうものなら


つかさず、まりもちゃんがどーん!!



まりも:「わたち、どきませんよ」 ちらっ







明日は久々に早朝からの仕事。


神戸へ出稼ぎ行ってきます(;^_^A