12月14日(日)奈良 明日香村(犬養万葉記念館)にて


ワークショップ開催しま~す音譜


時間は13:00~17:00


お友達がトールペイントとカフェを。


私は来年の干支 ひつじさんのチクチクブローチを担当いたしますヾ(@°▽°@)ノ


ワンコインで出来ますので是非お越しくださいませ~ラブラブ


販売物もちょっことだけあります( ´艸`)











今日。トールのお教室の帰り阪神百貨店のアヴリルさんへ


可愛い糸で編むヘアアクセを作りに行ってきました。


シュシュは先月作ったので、今日はカチュームを作りました。


ピアスのキットも購入して家で早速作りましたよ(*^▽^*)


ひとつのキットで2組できそうなくらい糸があったので


余った分はネックレスにでもしようかな~と思ってます。





昨日あたりから急に冷え込んできましたね~!(´Д`;)


わが家の2にゃんこもヌクヌクヒーターの入ったドームで


ほっこり温まってますよ( ´艸`)





今日、めでたく母退院~~~~~クラッカー


今回は調子良さそうなのでちょっと一安心ニコニコ