10月、11,12月とバタバタ忙しくなりそうなので


その前にリフレッシュ~ニコニコ


旦那ちゃんと赤目四十八滝でたっぷりマイナスイオン


浴びてきました~(*^▽^*)






滝をバックに(-^□^-)





帰り道の哀愁ある旦那ちゃんの後ろ姿

途中川で足を洗ったのでジーンズ、ロールアップ


もういい歳のおっさんですが、少年みたいで可愛く思えましたよ( ´艸`)




私もこの後、足だけ水浴び~~~~~


すごく冷たくて気持ちよかったです音譜



久しぶりに自然の中をウォーキング

日頃の運動不足でかなりきつかったけど


良い気分転換になりましたラブラブ



さ、明日からまた頑張りましょ!!





コデッロでまたSNOOPYのスカーフ買っちゃった~o(^▽^)o


大判なので使い勝手よさそうです('-^*)/