今日は1年に1回の検診の日でした。(;^_^A


検査されてる時間より、待ち時間の多いのに疲れちゃいましたよ叫び


検査の最後は検診結果を聞くのですが、ま、特に重大なことはなかったので


取りあえずホッ(^▽^;)


問題ないとは思うけど、再検査を念のためしなさいね~ってのは


ひとつあったので、後日邪魔くさいけど受けようかなと思ってます。


身体が資本だから念には念を~(^▽^;)


そうそう、コレステロール値が若干高かったので


食生活見直しや、運動不足を注意されちゃいました∑(-x-;)あせる




まりも:「わたちみたいに毎日走らないといけにゃいにゃ~」べろりんちょ



そやね、まりもちゃんは毎晩運動会してるもんね(;^_^A


つ~わりに まりもちゃんもお腹タポタポやん!!( ´艸`)






検査終了後は病院からお食事券もらって、病院隣のホテルの和食ランチ


食べてきたけど、、、、


今回のはもうひとつだったわ~~~~!!あせる


↓これにご飯とお味噌汁、ミニデザートはついてたけど、、、、






昨年まで受けていた病院の時の方が豪華だった(。・ε・。)


来年は元の病院に戻すかな~



、、、、ってご飯目当てで検査してる私って、、、、ガーン





先日まで、縫いかけで放置していたワンピ。


明日、早速着て行きます~音譜