お仕事もそうですが、ハンドメイド作品のためにも


なにか思いついたら、忘れないうちに


メモったり簡単に図をかいたりして書きためてます。


↓のは以前、Tシャツなどに刺繍したコルト&まりも図案の元絵






↓はちゃんと刺繍図案にしたもの


トートバッグの刺繍に再度使おうかな~( ´艸`)






↓は猫モチーフつけたバッグのアイデア図


結局この中からは製作したものなし(^▽^;)




今回は付け衿やブラウス作ってみようかと


それにつける刺繍の図案考えてました。



ブラウスにはスモッキング刺繍なんぞも今回は使ってみようかな~とか、、、





いろいろ頭ん中にアイデアは出てくるけど


もう少しまとめないと、、、、、(;^_^A



新作、可愛いのいっぱい作る予定?ですので12月のイベント、来てくださいね~~~~!!



まりも:「わたちみたいに可愛いの作らなきゃね('-^*)/」





へい!頑張ります(;^_^A



明日は年に1回受けてる半日人間ドックの日です。


朝早いの、起きれるかな~?( ̄_ ̄ i)