最近、なんだか眠くて眠くて、、、、(@Д@


涼しくなって寝やすくなった気候のせいかな~?



まりも:「母ちゃん、歳のせいにゃ~」






自覚してるから歳のことはいわないでね(;^_^A



先ほど。メールでCreemaのイベント出店決定のお知らせが来てました!!


12月20,21日インテックス大阪のCreemaイベントに参戦いたします~o(^▽^)o


是非、お時間ある方はいらしてね~~~~~~!!






さてさて、本日郵便でいいもの届いたよ~音譜


先日、ATCホールでのアート&てづくりバザールでお隣のブースだった


「matou tordu」さんで買ったピアス。(*^▽^*)


狙ってたのが売り切れちゃったので、後日同じもの送ってくださると言うことで


厚かましくお願いしていました~ラブラブ


ひょうの柄も手描きだそうです。可愛いね~音譜


左のはイヤホンジャック、イベント初日にGET!!です。( ´艸`)


ネコちゃんのほっぺのハートが超キュート!!


出店されてた商品は洗練されてとっても素敵ラブラブ






とても素敵なご夫婦のブースとお隣でとっても楽しかったですニコニコ


お世話になりました~!!Creemaでもまたお会いできるかな?


そん時はまた宜しくです(^-^)/






今日、ガチャガチャでこんなんGET!


「ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くにゃ~!」長毛編シリーズ


、、、、、だそうです( ´艸`)


ちょっとコルトに似てるでしょ音譜




あまりにも可愛くて、名前つけました。(バカじゃないの?ってつっこみはやめてね(;^_^A)


「ルガー」君です。


さて、そろそろ作業再開しましょうか(-^□^-)


昨日言ってたワンピースの縫いかけ完成させなきゃ~