イベント2日目も無事終了。(^^)d




ご来店いただいたすべてのお客様に感謝クラッカー


お褒めの言葉、こんなんないの~?のご依頼のお言葉、


その他もろもろ、すべてのお言葉、キャパの狭い脳みそにたたきこみました!!σ(^_^;)


次回、またどこかでパワーアップしたpink*jeanをお見せ出来るよう


根性入れて取り組みますね!!




東急ハンズでマカロンポーチ、お買い上げいただいて


さらに今回もこのイベントにお越し下さった素敵なお母様とお嬢様、


私は感激で涙出そうです。゚(T^T)゚。


1000%の元気をいただきました!!ありがとうございます。ラブラブ


また、どこかでご来店いただけるように、一生懸命頑張りますメラメラ


宜しくお願い致します。o(^▽^)o



あ!ブログにコメントくださいね~~~~~( ´艸`) うふふ






本日はパリで買ったネコプリント生地で作ったスカート着用にゃー



ウエスト締めすぎて苦しかった~~~~!!あせる






↓は今回イベントご一緒しているPure RoseのFさん。音譜





↓は初日の私。


お気に入りのドーリーガールバイアナスイの


ブラウスとスカート。





最終日の明日は何を着ようかな~?



イベント、いよいよ明日がラスト!!



お待ちしてますよ~~~~~~~キスマーク