ATCのイベントまで後、2日

値札つけたり、展示どうしようか考えたり

いやいやまだ、作品作ろうか?

道具広げてみたりf(^_^;

ま、結局バタバタしてるだけで

まともなこと出来てないんですけどねにひひ


まりも:「母ちゃん❗ダメよ~ダメダメ❗」





しぶとくイベント告知\(^o^)/

今週末、13日の土曜日から3日間、ATCホール

10:00~17:00です。

pink*jean&Pure.roseが屋号でブースはMS-53ですラブラブ

お時間ございましたらお立ち寄り

くださいねニコニコ


ちょっと前にトールの先生にいただいた

ビールI

熊野古道麦酒

濃い目の色だったので濃厚な味かな?

と思いきや、スッキリ爽やかで飲みやすく

美味しかったですラブラブ!




ありがとーございましたo(^▽^)o

次回のお土産はなにかな~?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ