昨日から、製作中の生地でラメまみれ!(´Д`)

部屋中ラメが舞い散ってますあせる  

しかも、縫いにくい生地で悪戦苦闘していま

すよ(;^ω^A

まだ、数日このラメラメと戦わなければ

なりません(/_;)/~~

う~~~~!頑張るぞ❗


今日は昼からミシン刺繍で作るブレスレットの

講習へ行って来ました❗





私もブラザーの刺繍出来る機種はもってるので

すが、直線とかの縫いにしか使ったこと

なかったので、使い方を知る良い機会になりま

した(^_^)v






↑の刺繍はブレスレットになりました(*^^*)


近いうち自分でデータ作ってオリジナルを

製作したいと思います。



刺繍のレッスンの後はキリンビールのフローズ

ンビールを飲みにグランフロント

うめきた広場へ



↓見てください❗この泡

クリーミー。しかもフローズンなので

シャリシャリで冷た~~~~~いラブラブ!

冷たさ30分キープらしい✴









イスに座れるテーブルは3つほどしか

なかったけど、途中から運良く座ることが出来ました❗

青空の中で飲むビールはたまりませんよ(^w^)

3杯目にはバナナ味?のビールをいただきまし

たが、なかなか美味しかったです


その後2次会なんかも行っちゃったり

久々に楽しかったです(^w^)

さ、明日からまたしっかりとお仕事に励みま

しょうv(^-^)v