今日はまりもちゃんの足裏アップ画像から( ´艸`)






今日は母の手術日でした。


昼過ぎからオペ。予定より少し時間延びましたが、無事終了。


麻酔が覚めたお顔みて戻ってきました。


今回は1週間ほどで退院できる予定です。



早く元気になりますように。o(^▽^)o



そうそう、手術を待ってる間、待合室で家族共々ぼ~と


してたんですが、窓の外見ると黒い煙が!!


どうも火事らしい。


父が「あんたの家の方角ちゃうか~?」 なんて脅すもんだから


焦っちゃいましたあせる


速攻確認したら、全然違っていたのでほっ(;^_^A


でも、そう遠くはないところの倉庫で火事だったらしく


長い時間黒い煙がモクモクと!!(((( ;°Д°))))


昼過ぎから煙が立ちこめ、夕方の時点でもまだ鎮火してないって


NEWSが、、、、


けが人とかは出てないらしいので、その点はよかったけど


火事って怖いですね~あせる








↓はjouetieのセールで買ったSNOOPYのワンピース


相変わらず自分の年齢まったく無視~なチョイスあせる


気にしな~い、気にしな~い( ´艸`)






またまた気になる鶴のイラストのビール。ビール


最近はスーパーでもいろんなビール売ってるんですね~ラブラブ


ビールと言えば、大ちゃんが名誉店長してるエクストラコルドーバーにも


再度行かなくちゃ走る人DASH!









で、ラストはまたまたまりもちゃん。


あんよ、べろべろ~~~~ちょ(-^□^-)