大阪の台風は去ったかな?


昼頃まではすっげ~雨雨でした。


そんな中、母のお見舞いに行ってきました~(^∇^)あせる


顔色も良く、トークも健在( ´艸`)だったのでちょっとほっとしてます。





ファー付の分はまだ仕掛かれてませんが


刺繍のネコバッグはいくつか出来ましたヾ(@°▽°@)ノ



後、ピンクの革で持ち手を付ければ完成~音譜







マチ部分はピンク生地使用しました。






先日、描き直した絵でプラバン製作もしてみましたよ(*^▽^*)


ネックレスかチョーカーにするつもりです!







スーパーでまたちょいと不気味なビール発見!!


気になりながら、買うのはためらってしまった(;^_^A


以前かった水曜のネコはフルーティな感じで美味しかったです。音譜










目の炎症おこしてたコルト君。


目薬しだしてから、ずいぶんマシになりました。(^-^)/


↓赤みが取れて、まだ茶色っぽくなってはいますが


痛々しい感じはなくなり、涙も治まりました。


もう数日嫌だろうけど、目薬我慢しようね(^▽^;)