りぼん型のビッグショットの型が欲しかったのだけど


どこも売り切れ~で手にはいらなかったので


海外のアマゾンで探してみた。




欲しかった2種類のリボン型のうち、1個みっけ音譜


ひとつだけ買うのもなんなんで、お花型もひとつ。


送料入れても、国内の正規値段よりは安いし


ってことで頼んでいたのが、昨日到着!!





さ、さ、どうゆう風に使おうか、、、、、


まずはブレス作ってみます。中央に猫か薔薇のモチーフつけて。にゃーブーケ1


可愛いのが出来そうです( ´艸`)





同じく昨日、私宛に荷物がもうひとつ、、、、


え~?なんか頼んでたっけな~?


開けたらSNOOPYのムック本ラブラブ




旦那ちゃんが頼んでてくれてたようです。ヾ(@°▽°@)ノ


気が利くね~♪ありがと~~~~~ドキドキ




話はころころ変わりますが、住吉って駅降りてちょっと行ったとこの


お豆腐やさんのゆば豆腐が絶品!って勧められたので


この駅利用した時に、話の種に買ってみた。


肝心なお豆腐の画像は撮り忘れちゃったんだけど


いやいや!マジ美味しかったですよo(^▽^)o





↑いかにも手作りの~って感じのお店でしょうニコニコ


また、近くに行った際には買って帰ろうっと♪





まりも:「かあちゃん!わたちにも美味しいの買ってきてにゃ」




そう言えば、まりもちゃんの好きな猫草、最近買ってないね~(;^_^A


明日にでも買出しに行くか~DASH!