今日もちょこっとプラバンアクセ作り( ´艸`)


昨日のに引き続き↓も自分用。


ピアス一気に増えちゃったわ音譜


(↓のうさちゃんは既製の素材集から使わせてもらいました。)

























イベントには自分のオリジナルの絵でもう少しデザインも凝って


作成しようと思います。ニコニコ



ビッグショットで抜いた型でシューズクリップ作りました。


まずはただ留めつけただけ~の簡単なお花。


それでも十分可愛いラブラブ


配色や花芯をいろいろ替えたらもっと素敵になりそう~音譜


シューズクリップも、グレードアップしたものをイベントに持って行けるよう


今から無い知恵絞ります。あせる































お仕事のサンプルも仕上がってきました~合格


刺繍もいい感じ~になりました。ニコニコ


月末までに、もうちょい頑張らねばなりません。


が、、、、今月末神戸にショーのお手伝いに数日行かなければいけないので


スケジュール的にちょいきついかも~あせる


プラバンアクセとか作ってる場合じゃなかった~(;^_^A



























相変わらず、切羽詰らないとエンジンかからない、なさけない性格は


いくつになっても治りません、、、、叫び






今日のまりもちゃん


そんなに↓覗き込んで何みてるの~?


1406122909912.jpg