再度、母がまた入院しちゃって

バタバタしてました。

今回は1週間くらいの入院で、本日どうにか

退院。(;^ω^A

また後日、手術のために入院しないといけない

けど、今んとこ顔色も良く元気そうにしてるの

でほっとしてます。ニコニコ




さてさて、ちょっと前からプラバンでのアクセサリー作りにはまっています。


薄~いプラスチックの板にマーカーなどで描き描きして


オーブンなどできゅ~んと縮めるってヤツです。


加熱用にエンボスヒーターも買っちゃいました。(-^□^-)


トールのオイルん時も使えるので便利便利!


まずはピアス↓作ってみました。




↓は印刷できるプラバンで作った黒猫ちゃんピアス


いや~結構楽しいですよ音譜






しばらく、ビッグショットで抜いた型とこのプラバンでの


アクセサリー製作がマイブーム音譜


ハンドメイド、バンザイ!!楽しいぞ~~~~~クラッカー






世の中セールだらけ~の今日この頃


またまた買ってしまった!


メラントリック ヘムライトのヒグチユウコさんイラストの


ネコちゃんバッグ。にゃー


フラップ部分めくると、違う猫ちゃんが出てくるの!o(^▽^)o


ちらっと見えてるからわかるかな~?


その他にもワンピースもGET!!


写真撮り忘れたから、また後日載せますね!


ワンピも可愛いよ~ラブラブ









毎日、とんでもなく暑いですが


わが家のボ~ボ~な坊ちゃん、1日中開いております(;^_^Aあせる