昨日は私の誕生日でしたf(^_^;

は~またひとつ増えてしまったわあせる

この日はお家でささやか~に

旦那ちゃんとお祝いI

スパークリングワインで乾杯I



ケーキIもいただきました(^-^)




とりあえず、いくつになっても

お誕生日っていいもんです( ´艸`)

来年も良い誕生日がむかえられるよう

頑張るにゃI


イベントに向けての作品作り、頑張らなきゃ

いけないんですが、、、

100均で買ったボタンとかで

アクセサリー作りなんぞしていますf(^_^;



で、昨日からはプラバンでのアクセサリー作りが面白くって(^w^)

また、それらは後日、画像載せますね音譜

明日からは真面目にがま口製作頑張ります(^-^)/









そうそう、セールでドーリーガールバイ アナスイの

バッグ買っちゃいました(*^▽^*)


ところどころ刺繍がかかってて可愛いんですよラブラブ






どこもかしこもセールの文字、、、

まだまだ誘惑されてしまいそうで

街歩くのが怖い~~~~~叫びあせる