先月買ったSNOOPYの生地、


先日、その生地でかごバッグの中袋を縫った残りで


ブラウス作りました~音譜(※もちろん、版権ものなので自分用です)


レースの衿は以前、いただいたものを使いました。


釦はサンプル作った時の残りのくるみボタン使用。


胸元にピンタック入れたんだけど、柄であんまりわかんないですね~あせる







ちょっと大きく撮った画像↓




バッグとお揃いになったので、早速明日着てでかけますよ~(*^▽^*)






さて、仕掛かりのままのがま口バッグ、進めていかなきゃ~あせる


9月イベントまででどれくらい作れるかな~?






今回はちょこっとお洒落なエプロンとかも作ってみようかと思います。


もちろん、ネコ付~( ´艸`)





相変わらず、暑さのため床に転がるコルト君。


カメラ向けたら、べろりんちょ~


なんか食べたいの?