ここ数日、パソコン開けるといろんなショップからセールの誘惑が、、、、(;^_^A


見たら買ってまう、、、、


でも、ちょっとだけ、、、、、見るだけ。


あ~~~!見たら終わりよあせる


え!!さらに○○円値引き!?


わ~~~、、、じゃ、買わないけど見るだけねσ(^_^;)



って、うっかり見てしまうと、やっぱり罠にはまっちゃうんですよねあせる



ま、誘惑に弱い自分がいけないんですけどね叫び




さ、誘惑に負けず作業、作業。



今日はダンス衣装の打ち合わせがあり、


その後は次回作のがま口製作にかかります。



今回のがま口は↓のプリント生地とデニム生地を組み合わせますよ(*^▽^*)





今日は型紙とって、裁断まで。



さ~て、どんな仕上がりになるかな~?( ´艸`)






暑い中、さあに暑くなるような画像ですみません。あせる


おっさんの哀愁の丸い背中( ´艸`)




近いうち、またエクストラコールドバーへ行こう~と( ´艸`)ビール


大ちゃんに遭遇しないかな~?音譜