昨晩はカザフスタンでのアイスショーの


ツィッターで大興奮!!


寝てる場合じゃなかったですよ~o(〃^▽^〃)o


画像が出たら雄たけびをあげ


























動画が出た日にゃ~狂喜乱舞ですよ( ´艸`)



まさか、Kissing You が見れるとは思ってなかったので


You Tubeに動画あげてくださった方に感謝です(iДi)


やっぱり氷上の大ちゃんは格別ですね(///∇//)





昨晩中にやらなきゃいけなかったパターンが


カザフ大ちゃんに興奮しすぎて進まなかったので


今日は早朝から必死にパターン作成ですよ(;^_^A


急ぐ分はどうにか出来たので、来週納期の分をこれから


頑張ります!!



しかし、昨日あたりからむちゃ暑い!!


わが家のお嬢もとうとう開きました( ´艸`)


壁が冷たくて気持ちいいのか、べったりくっついてます。



























あ!目が覚めちゃった((゚m゚;)






























スマホのカバー、昨日届きました。


こんなの↓
























まだまだ使い慣れなくて、あくせくしてますあせる





人気ブログランキングへ