まりも:「今日もかあちゃんはわたちと全然


      遊んでくれなかったにゃ~~~!!」




























まりも;「もう、わたち暴れちゃうぞぉ~~~~~!!」





























まりもちゃん、女の子なんだから


おまたパカ~~~は止めなさい、、、、(;^_^A



作業に夢中でニャンズらの相手する暇なしでした~σ(^_^;)


ごめんね~、まりもちゃん、コルちゃん、、、あせる





今日はまず、大まかな靴の形を作りました。


昨日まで足の長さが左右違ったので


修正しながら製作。



足の長さはどうにか揃いました。


靴の細かいデザイン線とかは最終段階でやってきますので


今の段階ではここまで。


























次は手を作っていきます。


指などはむっちゃ細かいので、なかなか思うようにいきません、、、あせる

























削ってたら、指1本折れちゃいました汗


後でまた修正だ~~!!




手の長さの確認。


ボディとか腕足はまだ筋肉をつけていない状態なので


頭でっかちに見えますが、筋肉付けていったらたぶん大丈夫だと


思います。ヽ(;´Д`)ノ


































腕の筋肉をざくっとですが付けました。


右手はビールグラスをもたせようと思います。


これから形作っていくので、今の画像ではグローブみたい?( ´艸`)


























パテが硬化してからしか次の作業にいけないので


本日はここまで。


次回は大ちゃんのチャームポイントのプリけつ&太もも~の筋肉を


付けて行きますよ~~~♪



問題は衣装、、、、。


正面の画像はいっぱいあるけど


後ろ姿、特にウエストから下の画像があんまり探せないので


どうなってんのかいまいちわからず、、、、、ヽ(;´ω`)ノ


もうちょっと検索してみるかな~あせる




指がパテのせいなのか、ちょっと荒れてきた、、、(T_T)


パテをこねてる時はゴム手袋つかってるんだけど


細かい作業は手袋してたらできないもんで、ついはずしちゃうんだけど


手術用みたいな手袋買おうかな~?






人気ブログランキングへ




追記:臨スポでの大ちゃん、色気だだ漏れだったようで(///∇//)


は~見たかったな~(iДi)