今日もちょっと蒸し暑い~、、、、って思ってたら


雨、、、、、、雨


もう少しでせっかく乾いてた洗濯物濡らしちゃうとこでした!!


今日も母のお見舞いへ


まだ点滴はつけられたままだったけど、トークは絶好調( ´艸`)で


ま、後日手術受けるかもですが


今の段階では深刻な心配はしなくてよさそうです。(‐^▽^‐)


父も毎日お見舞いに行ってるんですが


いつもいらないものばかり持って来てるようで


今日も母に叱られていましたよ(;^_^A


プラスチックのケースいっぱいにキャンディなどのお菓子が詰め詰め


したのを差し入れに持ってきたようで、、、、


母:「遠足に来てるわけちゃう~ちゅ~ねん!!


 食事制限だらけやのに、何考えてんの!!ヽ(`Д´)ノ」


父:「口さびしいやろな~って思ったんや~、、、σ(^_^;)」


その他も意味不明のものがもろもろ、、、、叫び



まあ、お父さんもお母さんのこと思ってしてることやから


あんまりカリカリ怒ったりなや~(;^_^A




まりも:「ほんと、男っていざって言う時、役に立たにゃいね~」


























あら!じいじの味方しとかなきゃ、おやつ持って来てくれなくなるよ~( ´艸`)




まりも「え!!マジ?あせる


























↓これは私のおやつ( ´艸`)


スヌちゃんのポッキーといちごが濃厚 アポロ


真上から見たら♡の形なの~ラブラブ



























コルト:「かあちゃん!!僕のおやつが入ってませんよ~~~!(。・ε・。)」



























あれれ~ごめんちょあせる






人気ブログランキングへ