やっと仕掛かりマカロンポーチ完成!!



やりかけたら一気に仕上げてしまいたいんですが



なかなか時間が取れなかったもんで、今回のは結局数日がかりになっちゃいましたあせる



































































イベントまでにもっと製作したいのですが


後どれくらい出来るかな~あせる



今日は気温が一気にUP!!


最近あんまり気候のいい頃ってのがなくなちゃってますね、、、、


また、暑さに苦しむ日々が近づいてるのかな~(-"-;A





今日こそはコルちゃんの良いお顔撮りたい!!



ってねらっていたのですが、、、



物で気を引いて撮れたのがコレ↓


上向き過ぎ~~~σ(^_^;)



























そして意味のない2ショット!!(;^_^A



























ツィッターで素敵な大ちゃんの店長さん姿をみなさんいっぱいUPしてくれていて


見てるだけでにんまりしてしまう( ´艸`)


男前過ぎるで~~~~ラブラブ































そうそう、先ほどのツィッターで


関西大学千里山キャンパスの博物館で、17日(土)から


「世界を魅せたトップスケーター 高橋大輔選手 織田信成選手 町田樹選手 栄光の軌跡」


と題した特別展。3選手の演技衣装や、町田選手が世界選手権で獲得した


銀メダルなどが展示される。8月4日まで日祝除く10時~16時(18日は開館)。


これは行かねば!!o(^▽^)o







人気ブログランキングへ