病院通いも本日4日目、、、、


母の病室を訪れた時、なんと!!


2人の看護師さん従えて髪をドライヤーで乾かしてもらってるし、


足を暖かいタオルで拭いてもらってるし、、、



私:「ちょっと!いたれりつくせりのお姫様状態やね~(。・ε・。)」


母:「そうやねん。待遇むっちゃいいねん♪


   もう家帰らんと、ここにずっとおろうかな~( ´艸`)」


と超ご機嫌音譜


冗談も言えるってことはだいぶん体調いいのかな~?(‐^▽^‐)


まだ点滴つけられたままだけど、明日にははずしてもらえそう?


とにかく、焦らずしっかり治してもらってほしいです。




今日は仕事終えて少しマカロンポーチの続きを


やりかけました。






























後、もう少しで完成だけど、


本日はこのくらいで終えときます。(;^_^A


























のどの痛み、やっと少しマシになりました。

夕食は久々に白いご飯が美味しく食べれましたよ!!♪


完全復活近し!!






今日もコルト君はカメラ向けると、、、 プイ~とお顔がそっぽ向いちゃって、、、f^_^;


こりゃ!!たまにはこっち向きなさい!!



コルト:「やだ!!魂ぬかれる。」

























まりも嬢は


枕元のティッシュを斬新な芸術作品にしていましたよ( ̄_ ̄ i)


仕事を成し遂げた満足なお顔。↓






























人気ブログランキングへ