今日は母の日。

























私のおか~たまは、残念ながら病院で母の日をむかえちゃったわけですが


今日は顔色も良く、声も元気な感じだったので、ちょっと安心(‐^▽^‐)


明日からいろいろ検査を受けて、その結果次第ってことみたいです。


良い結果がでますように!!




今更ですが、自分がえらい年齢になってんだから


当たり前だけど、親はさらに老いてるってこと実感させられる今日この頃ですあせる


元気になったら母娘でどこか出かけましょo(^▽^)o


そして、美味しいもの食べたり、綺麗な景色みたり、女同士のおしゃべりで


お父さんの悪口言ったり( ´艸`)しよ~ね♪



みなさんはどんな母の日おくられましたか~?






そうそう、臨スポのチケット結果、本日あったみたいですね!


私は残念ながらはずれちゃったみたいです。(T_T)


またもや生大ちゃんを見る日を逃しちゃいました、、、、、叫び


いつになったら出会えるのでしょうね~?


想いは募るばかりです(;´Д`)ノ


なんかヤケ酒飲みたい気分!!



ちょっと!店長~生ひとつビール







































大ちゃんの注いだビール、さぞかしうまいだろうな、、、、、(/ω\)







人気ブログランキングへ