風邪、ずいぶんマシになったんですが


まだのどの痛みが取れません、、、、(ノ_・。)


飲み込むのがまだちょい辛いんですよね~あせる


なもんで、おかゆとか素麺、ヨーグルトなどのゆる~い食事オンリ~


食欲はあるんで、ま~あと1~2日もすれば復活できると思います。(;^_^A


で、珍しく引いた風邪に苦戦していた中、


本日、急に母が入院叫び ってことになりまして、、、、


((゚m゚;)がび~~~~~~ん!!ですよ!


ま、たぶん短期間で済みそうな、、、、、?


深刻な状態とかではないので心配しないでくださいね。σ(^_^;)



明日は母の日。ブーケ1


えらい母の日になっちゃうけど


病元気取り戻すためだから仕方ないですね~汗


まだまだ元気で長生きしてもらわなきゃ!!ラブラブ





仕掛のモチーフ。


昼間ちょこっとだけ刺繍とか入れました。


その後、母が入院ってことになっちゃって、、、(゚_゚i)


続きは数日後にしか出来そうにないな~、、、

























































今日のコルト君


コルト:「しっ、し~~!!あっち行って!!カメラ向けるにゃ!!」

























相変わらずのカメラ嫌いです、、、、σ(^_^;)





明日も病院行ってきます!!


お母さん!!早く元気になっちょくれ!!






人気ブログランキングへ