先日から頭痛かったりしてたんですが


昨晩くらいからのどが痛いような、、、、、




まりも:「え?かあちゃん、風邪にゃの?」

























今日になったら、飲み込むのが辛いくらいのどが痛いし


寒気がするし~~~~ガーン


やだ~!!バカなのに風邪ひいちゃったみたいですよ(iДi)


今朝は朝5時からミシンかけたり作業してたんですが


お昼過ぎからはもう~ダウン、、、


猫モチーフも仕掛りかけたけど、今日はもう中止あせる































まりも:「かあちゃん、しっかりするにゃ!!わたちがついてるよ」


























う~~~~ありがとまりもたん。



ちょっと横になって休もう~と思ったとこに


ガスの点検の人来た~~~!!あせる


え~~ん、今日のしんどい日に限って来るか~あせる



ま、しかし、ガスの人もお仕事で来てはるんやから


追い返すわけにいかないしね、、、



キッチンのガスチェックとかした後、ガスの取り扱いについての注意点など


長いお話が、、、


頭痛いし、全然耳に入ってきませんよ(@Д@;



そんな中、我が家の接客係りのコルト君登場!!


ガスの人に馴れ馴れしくつきまとい、PC入力作業中も


画面のぞき込んでお邪魔虫( ´艸`)


ガスの人:「えらい人懐っこいネコちゃんですね~(;^_^A

       ちょっと、お顔のけてね~入力できないし、、、ごめんね~あせる


お顔のけられても、しつこくガスの人にべったりなコルト君でした( ´艸`)


ちょっとしつこい接客係りで迷惑かけました。ガスの人ごめんね~~~汗






晩御飯はデリバリーで」済ませて、、、


明日は1日外でのお仕事だから、もう寝るわ~!




まりも:「かあちゃん、早く復活して遊んでにゃ~」



























顔近すぎ、まりもちゃんσ(^_^;)


はいはい、熱はあんまりなさそうだし、大丈夫!!


明日はきっと復活してるから、仕事終わったらいっぱい遊ぼうね(-^□^-)




皆さんも気温の変化に気をつけて風邪ひかないようにね~!!





人気ブログランキングへ







先日もらった着物の生地、要尺があんまりなかったので


ワンピは断念。ジャンスカにしました。(/ω\)