今日はサンプルの生地が続々到着。叫び


さ~~~~世間は連休ですが、私はお尻に火がついてるのでメラメラ


お天気がよかろうが悪かろうが、おこもりでお仕事ですよ!!(@Д@;


サンプルパターン引く合間みつけて


昨晩からの仕掛のモチーフを仕上げました。



今回は白黒にゃんことパンダちゃん。





























この子たちもマカロンポーチに仕立てます。


さっさと仕上げたいとこですが、この後ワンピースのパターン作成に


入らなきゃあせる


仕上げられるのは週末になるかな~(^o^;)






さてさて、我が家の姫君まりもたん。



今日も人のベッドの上で念入りにお手入れ中。


べろ~~~~~ん、べろ~~~~ん



なんだかお顔が邪悪ですよ( ̄_ ̄ i)



























べろ~~~~~~~~~~ん



























で、なんでか急に動作が止まる、、、、



 ピタッ!!



どうした!なにか思い出したの?



























しばらく固まっていましたが、、、、



またまた




べろ~ん    始まりましたσ(^_^;)


























あの止まってた時間はなんやったんやろ?



休憩かな?







大ちゃんが出演することになった5月末のカザフスタンのアイスショー


日程的に(予算的にが1番ですが、、、σ(^_^;))  行くの無理やな~~~とは


わかっていても、ついつい航空チケットなどを検索してしまう


おバカな私です。ドクロ


せめて、せめてもう数か月余裕があれば


根性でどうにかしたのに~~~~あせる



東京の4日間も、今頃じゃ~チケットどこもSOUL'd OUT



まだ、ギリギリまでしぶとく探すけどね。



大ちゃんのスケート、いつになったら見れるのでしょう?(。>0<。)









人気ブログランキングへ