今日はず~~~と雨雨


せっかくの連休、お出かけしている方は大変でしたね(>_<)


連休後半は晴れるのかな~?晴れ


ま、どこにも行く予定ないのでいいんですけどねあせる


今日もあれとこれと、、、、いろいろ製作予定をたてていたんですが



途中あまりの睡魔に襲われて、、、ちょいとお昼寝してしまいました。(;^_^A



な、わけで予定は未定~~~~~あせるなんてことになっちゃた1日でした。


雨で少し肌寒かったのか、わがやのにゃんずは、、、、




まりもたん、お布団の上でまったり~中



























まりも:「かあちゃん、今日はちょっと寒いにゃ~」


























まりも:「ちょぴり寒いけど、ドームに入るほど寒くにゃいのにね~」


























ね~!誰よりモフモフの毛をまっとてる、見た目超暑苦しいコルたんは



ボアのドームにおこもり中~σ(^_^;)



























あんたさ~!そこまで寒くね~だろ?


そのぼ~ぼ~の自前の毛はなんの役にもたってないようやね~あせる






さっきまで白黒のネコちゃんをチクチク中。


ブログ書いたらまた作業に戻ります(‐^▽^‐)



























ここ数日の間に仕上げたマカロンポーチたち。





























ささ、イベントまでにもっと頑張って作成しないと!!メラメラ






人気ブログランキングへ