大ちゃん、デニス テン君主役のアイスショーに出演、、、らしい。



開催地はもちろんテン君の国、カザフスタン。



よっしゃ~~~!!行くで~~~~!!って思ったけど、、、、


ところで、カザフスタンってどこらへん?


場所さえよくわからないんだけど、、、(;^_^A



しかも5月末って、、、、すぐやん~~~あせる



せめて7月とかやったら、どうにかしたのに、、、、残念しょぼん



プリンスアイスワールド2014 東京公演も出演決まったみたい。


今頃チケット取れないだろうしな~あせる



次もあると信じて、じっと待つことにしましょう、、、。゚(T^T)゚。






マカロンポーチ、今日はネコと羊さんをチクチクしてみました(*^▽^*)


まだ仕掛かりですが、、、




羊さん、どうでしょう?(;^_^A


自分的には  あら?結構可愛いやん~ラブラブなんて、自画自賛( ´艸`)




























本日の猫ちゃん
























裏面


鳥の刺繍を入れてみました。




























羊さんの裏面にも鳥の刺繍入れたんですが


気に入らないので、今からやり直し、、、あせる










扉の開いたスキを見て


おじゃまりもが侵入してきたところを捕獲!!ヽ(;´Д`)ノ


まりも:「やだ~~~~はなちて~~!!」



























まりも:「かあちゃん!!かあちゃん!!イスに乗りたいにゃ!!」






























おねだりしてもダメ~~~~~!!


速攻、退去していただきました。


作業終わったら遊ぼうね(*^▽^*)






人気ブログランキングへ