打ち合わせから帰宅~~~~



玄関開けたら、、、、



階段をダッシュで降りてきて



まりも:「母ちゃん、おかえり~~~~」




























お出迎えありがとう、まりもたん。音譜



しかし、あんた!頭ばっかの異星人みたく写ってるわよ( ´艸`)




コルちゃんも玄関先で



コルト:「また僕を置いて出かけたにゃ~~~ヽ(`Д´)ノ」


すっごい怖い目で睨まれちゃいましたあせる


























牢屋の檻越しの凶悪犯みたいよ~~~あせる



あら?今日はオレンジのさる持って来てないんやね(;^_^A



コルト:「今度、お外行くときは僕も連れって行ってにゃ!」


























私が出かけようとどこ行こうと、全然おかまいなし~のまりもちゃんに比べ



コルト君は人一倍、、、いや、猫一倍寂しがり屋なので


私が出かけるたび、しばらく玄関で鳴きわきめいているようですあせる



子猫の頃は、その鳴き声に後ろ髪ひかれ


仕事にでかけるのが辛かった、、、、、汗


今はもうさすがに慣れっこになっちゃって


あ~またわめいてるぅ~( ´艸`) うるせ~!うるせ~!


 ってふうにしか思わなくなっちゃいましたf^_^;



でも勝手なもんですが、こうして毎回帰宅を出迎えててくれるのは嬉しいもんですねラブラブ








家の花壇のバラが今年もつぼみをつけましたo(〃^▽^〃)o




綺麗な花が見れるまで、後数日?かなニコニコ





























大ちゃん、「気持ちとしては現役続行100%、、、、、


身体があってのことなので、じっくり考える、、、、、、、、、」



結果、どういう道を選んだにせよ


気持ちとしては現役続行100%


その嬉しい気持ちの一言で、どんなことも頑張れます!!




うおぉ~~~~~~~!!大ちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







人気ブログランキングへ