まりも;「母ちゃん、新しいカメラで撮ったのに、

 

     ピンボケってど~ゆことにゃ?」

























ははは、、、、、、(;^_^A ど~ゆうことでしょ?


ま、ある意味才能?


どんなカメラ使ってもポンボケちゃう、この腕前、、、、叫び





まりも:「も~こんな写真しか撮れないんじゃ、あたちモデルすのにょやめちゃうよ~!」





























まりも:「母ちゃん、ちゃんと聞いてるにゃ?


    わざわざモデルしてあげてるんにゃから、


    わたちのことちゃんと綺麗に撮りにゃさいよ!!」




























まりも:「次、ボケた写真だったら、ぐ~で殴るにゃ!!」



























へいへい、すんません、、、、(^▽^;)



写真の撮り方、ちゃんと勉強しときます、、、、です、、。









今日、大ちゃんが地元岡山で


スポーツ特別顕彰授与式クラッカー




あちこち、地元NEWSやら


みなさんのツィートやらで


素敵な画像や動画がっぱ~~~いラブラブ


嬉しいな~~~o(^▽^)o



あまりにも素敵なお顔だったので


画像お借りしました。(*゚.゚)ゞ すみません。






























ひや~ん、男前すぎるやんラブラブ










追記:


友人から沖縄のお土産いただきました~音譜


ありがと~~~!!
































人気ブログランキングへ