うさぎのマカロンポーチ2個め




























先日の1作目うさぎと並べてみました。


























同じように作ったつもりでも、お顔がずいぶん違います。(;^_^A



中側↓



























表がうさぎのモチーフなのにネコプリント使ってしまった!!(^▽^;)あせる


うさぎもネコもお好きな方の元に行けますように音譜









コルちゃんお気に入りのオレンジさる見つけた、まりもちゃん




まりも:「にゃに?これ?」


























あ!コルたんのお気に入りやから、さわらんほうがいいよ~



まりも:「わたち、こんなん興味にゃいも~~ん」


























お言葉通り、見てただけでスル~




2にゃんこ性格も違うが、おもちゃの好みも相当違います( ´艸`)






この後、2にゃんこのバトルがあったのですが、


画像撮れず、、、、あせる


バトル後のしら~とした画像のみ。



お互い何事もなかったかのような


白々しい~雰囲気(;^_^A↓

















































人気ブログランキングへ