高橋大輔選手来季休養



ん、、、、ゆっくり~身体も心も休めて、ゆっく~~~~り


お考えなさってねんo(^▽^)o


大ちゃんがどんな道を選ぶのか、わからないけど


ずっ~~~と応援していますよラブラブ




いつか、ひょっとして、ふと競技の世界へと戻ってくれる日がきたならば


も~海外の試合であろうと行ける限りは応援に駆けつけたいラブラブ


そんな日が来るかも、、、、と信じ大輔貯金しときます。



























梅田で偶然会う日があれば、勇気をだして声かけますよ( ´艸`)






そうそう、本日は所用で、梅田に行っておりました。



梅田大丸で 「水森亜土版画展」やってました。


本日最終日



























亜土ちゃん、懐かしい~~~~~(*^▽^*)



今もお元気に活躍なさってるのかな?



























亜土ちゃんの描く女性のヒップはぷりっとキュ~ト♪


きゅっと上がったヒップ見てたら、大ちゃんのお尻思い出しちゃいました( ´艸`)


大ちゃんのヒップもぷりっとキュ~トですもんね('-^*)/





今日のコルト君



やはり、カメラはお嫌いなもよう、、、、(;^_^A


に、睨むなよ!!あせる






























昨夜もまたまた、うさぎたんをチクチクしてみました。




























にゃんずらもチクチク


今回のは目を少し小さ目にしてみました。


ちょっとひょうきんなお顔になったかな?σ(^_^;)



























この後、お花飾りやいろいろデコレーション致します。




ファスナーも大量に買ってきましたよ♪





























明日は、苦手なイラストレーターと戦う日です、、、あせる


1日で依頼されたものが出来るのだろか、、、、?