私のテーマは毎回、にゃんこ~♪ですが


今回のマカロンポーチはうさぎちゃんウサギ


耳がマカロン枠からはめだしてるとこがポイント!!





























ファスナー開けて広げた図↓





























中側


うさぎさんのプリント使いました~♪




























バッグチャーム用のチェーンが在庫切れのため


まだ付けれてません、、、、。



いつも通り、チェーンとタッセル付けたら完成。


また材料買い出しに行かなくっちゃ~~~あせる





本日のまりもちゃん


まりも:「またお写真撮るにょ?」





























まりも:「お写真撮られるの飽きたにゃ、、、、」



























まあ、そうおしゃらず、、、(;^_^A


もう1匹の方が断固として撮らせてくれないんだから


まりもちゃんくらい協力してよ~~~!!






昨日のTV.ワンダフルライフ



信夫先生、、、、、、泣けるぅ~~。゚(T^T)゚。


多くの教え子たちに愛され、尊敬されて


真央ちゃんたちのインタビュー聞きながら


涙流されいたのを見て、私も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



先生のお若い時の演技、初めてみましが


飛びまくってらっしゃいましたね!(ノ゚ο゚)ノ


当たり前のことだけど、先生も若い時あったんや~~~~あせる



でも、50年も前のフィギュアでのアジアのレベルからしたら


8位入賞とかすごいですよね!!


先生たちの功績があって、今の華やかで実力、そして人気のある


フィギュア界があるんですね~音譜





人気ブログランキングへ