マリアンベスの店長~さんのツィートで


とっても元気そうなな大ちゃんのお顔拝見出来ました~~~o(^▽^)o


お顔、シュ~としてるや~ん!!( ´艸`)


大ちゃんのスケート、見れる日も近い!!


そんな気がしましたよラブラブ



さてさて、こんな時間になっても、まだミシンかけしていますあせる


明日、発送のサンプルブラウス縫っちょります、、、(;^_^A



今朝は6時過ぎから作業にかかってたのに、途中ど~~~しても


マカロンポーチ作りたくなっちゃってσ(^_^;)



取りあえず2個出来ました!!





















↓この子はスコの耳折れちゃん。


























↓この子はバーマンの画像みながらチクチクしたんだけど、、、、


バーマンに見えます?



























と、一応完成させて満足したので



その後ブラウスのサンプル作成に必死こいてます。あせる



ま~集中力あるときは思いのほか作業が早い!!



まだ、未完成ではありますが、この後もう少しあがけば


明日朝には仕上がってることでしょう(*^▽^*)



ただ最近、目が悪くなりすぎてレースの裏表を判断するのに


少々時間が、、、、(ノ_・。)




歳は取りたくないな~叫び




では作業の続きはじめますので、この辺で、、、、








人気ブログランキングへ