お仕事の依頼があるってのは、とてもありがたいことです。



私は基本、来る仕事はよほど無茶な内容でない限りお断りしない


をモット~にしています。


が、、、、ま~しかし、いったい私は何屋さんなのでしょう?


自分でもだんだんわからなくなってきました(;^_^A


今日は衣装製作以外のお仕事を2件いただきました。


私にもどうにか出来そうな内容だったのでお受けしました。


再び未だに扱いなれてないイラストレーターと格闘する日がきましたあせる


もう1件のお仕事は体力勝負( ´艸`)



ん~、、、、、、、頑張ります!!





今日のまりもたん音譜


首かしげて、わたちは可愛い~をアピ~ル中~( ´艸`)




























でも、まりたん、強烈に目ヤニついてますよ~にひひ


























お次はコルト君。



こら!コルト~こっち向かんかい!!ヽ(`Д´)ノ




























そっぽばっか向いて、カメラを避けるので、



仕方なくボ~~~ボ~~~の手を撮ってみました。(;^_^A






























お口直しに、、、、


再度まりもちゃん。σ(^_^;)




ありゃ~あせるカーテンがぼろぼろなんも写ってしまってるやん、、、、、叫び




























今日7月末の「THE ICE」


かすかな希望を持って、先行予約申し込んでみたけど、、、、、


真央ちゃん出演とは書いてあるけどその他未定らしい。(;^_^A



大ちゃん、、、、、は o(;△;)o


ケガが治ってるとしてもこれに出ることはないのだろうか?




大ちゃ~~~~~~ん!!


元気にしてますか~?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










人気ブログランキングへ