今日の日中、暖かいを越して暑いくらいでしたね~あせる


結局スプリングコートを着る時期もなく、、、、


今日は薄手のワンピースだけ~~~~でOKなんて( ̄□ ̄;)


日本に四季はなくなりつつあるんだろうか?



本日は新学期になって、初めての授業をしてきました。


久しぶりの授業だったので緊張しちゃいましたよ叫び


今年の1年生はみんな超真面目さんたちばかり。


まだ、ネコちゃんかぶってるのかな~?( ´艸`)


これからどう変化してくるか?楽しみです音譜


みんな頑張れ~~~~!!


私も頑張るよ~~~~~!!






さてさて、まだNEWカメラの説明書、未だ1ページも開けてないわけですが、、、、(;^_^A



今日も撮ったものUPしてみます。



まんまるまりもたん。




































ぬぼ~とコルトたん


ありゃ?コルたん、画像ボケてる?あせる


写真嫌いがNEWカメラにも通じたか?( ̄□ ̄;)





























明日こそはイケニャンなコルト君を撮るぞ!!(^O^)/







ハンドメイドポーチ、再度NEWカメラで撮りなおしてみました。


ん、、、、輪郭ははっきりしたけど、やっぱりちゃんと三脚使って


照明もちゃんと考えて撮らないとダメですね、、、、あせる


なんの設定もしないままシャッター押すだけじゃ、ダメだってわかってはいるんですが、、、σ(^_^;)




























いつか素敵な写真になるよう努力したいと思います!!







ブロ友のakiさんからとっても素敵なものいただいちゃいました~ラブラブ


私の大好きなchoo chooのグッズ。


可愛い過ぎます~~~~音譜


大切にしますニコニコ ありがとうございました~~~!!































週刊誌での記事ですが、小塚君結婚?とか載ってる。


例のアナウンサーの人とやっぱり結婚しちゃうのかな~?



荒川静香さんはめでたくご懐妊~~~クラッカー



なんだかフィギュア界、おめでたな話題多くなりそうな、、、、




大ちゃんは、、、、、、、


恋とかしてるのかしら?( ´艸`)


まだそれどころじゃないのかな~?



恋愛も結婚も全然OK!


なんならレジェンドみたく、家族でオリンピックで金目指すってのもいいんじゃない?



なので氷上に戻ってきて~~~~~~~~!!


大ちゃんのスケート、まだまだ見たいのです!!о(ж>▽<)y ☆














人気ブログランキングへ