以前数回、地面にうっかり落としてしまってから


私のコンデジちゃんはご機嫌斜め、、、、


写り、最悪~と思いつつも予算ないので買い換えず使ってましrた。



が、仕上がった作品を撮って修正かけても


なんだかどよ~~~んとした写り、、、、あせる



今回、思い切って買い換えました!!


むっちゃいいやつ買お!!とは思いましたが(;^_^A


しょせん、私の腕前。いいカメラ買ったところで


きっと無駄だろうと、、、、



ま、どうにか予算以内の中で良さそうなカメラ




本日、届きました~~~~!!



早速、まりもちゃんを撮って観た。




どう?昨日までのと写りの違いあります?


























もう少し大きく撮りますよ!!



ん~なんかボケてないかも(-^□^-)

























今からちゃんと取扱い説明読んでみます( ´艸`)




買ったカメラ↓


はっちゃん日記の八二一さんがコンデジだったら、これがいい!!って


書いてはったから、選びました(*^▽^*)

























ま~~~真っ黒けでお洒落感ゼロ。


しかもちょいと重い、、、、。


私的には外観はまったく気に入ってない訳ですが、


ようは画像が美しく撮れれば、今回は良い!!と言うことで


買い物で初めて外見より中身を選んだ堅実な私。σ(^_^;)


誰か褒めて~~~~あせる






今朝まで使っていた先代のデジで撮ったご飯中~のまりもたん。


ありゃ?今思うと壊れかけのカメラのでもそんなに悪くないじゃん!( ̄_ ̄ i)



ブログでは写真はちっこいから、あんまり差がわかりにくいな~あせる


大きく見るとずいぶん違うのに、、、


























ま、とにかく、明日からはNEWカメラで撮りまくりますよ( ´艸`)







今日、阪急でムーミンの特集してました



























ミーのグッズがとても可愛かったんだけど


無駄遣いしている場合ではないので、ぐっと我慢しましたよ(;^_^A





ムーミンのキャラの中では


スナフキン、1番好きラブラブ


あ~でもミーも好きかも(-^□^-)





























人気ブログランキングへ