お衣装サンプルの付属がまだ未入荷でちっとも


進まないので、数日前に仕掛かりだった4つ目のマカロンポーチを


仕上げてみました♪





























バッグチャームになるよう、チェーンもつけて


ちょこっとぶら下がる飾りも付けました音譜



以前に画像UPしたマカロンポーチにもすべて

チェーンと飾りにタッセルを付けましたよ(-^□^-)


今回の裏面↓


センターにひとつだけのりぼん刺繍がポイント。
























中側


はやり、今回もねこねこだらけ~~~~にゃーのポリント生地使用。



























さて、今日はイケニャンのコルト君のおサシン~~~UP!!



と思って撮影に挑みましたが、、、、、、



やはり、このお顔叫び


コルト:「だから~写真撮るにゃ!!って言ってるだろ~~

     にゃんかい言わせる気?ヽ(`Д´)ノ」























そんなに睨まなんでもいいやん~あせる






衣装のサンプル、せかされてます、、、、、、(;´▽`A``


だって~~付属がまだ入ってこないんだも~~んあせる


明日は新規の刺繍図案も考えねば!!









人気ブログランキングへ