マカロンポーチ、3個目完成。
























裏面

























中側もにゃんづくし。























直径9cmくらいの大き目マカロンポーチ


コロコロして可愛い音譜(自画自賛(;^_^A)


ポーチと言いつつ、たいして何も入れれないんだけど、、、、


小さなミラーと口紅とか


まあ小さい何かを入れてくださいσ(^_^;)


ポーチと言うよりは、バッグのチャームってお役目が1番いいと思います!!


猫好きさんたちに目立つこと間違いなし!!( ´艸`)





小さ目がま口ポーチも出来ました。


数日前作ったものよりさらに小ぶり。

























裏面























中側


今回もギンガムチェック



























もうちょっと続けてポーチとか作りたいけど、


今から数日は衣装作りに専念します。あせる


また締切が、、、、、叫び





まりもちゃんは自らのお手入れに専念中~~~


べろ~~~~ん

























べろべろ~~~~ん
























まりも:「にゃに見てるんのよ!!ヽ(`Д´)ノ」
































人気ブログランキングへ